イノベーター

  • 2010.10.06 Wednesday
  • 00:23
ガンダム00の劇場版をやっているという情報を入手して
早速観にいってきました☆

話の内容は、テレビ版のその後のストーリー!
見てないと、背景にある関係とかちょっとわかりづらいかもです。

今回は、ガンダム初の宇宙人?宇宙生命体が出没するとか。

2期が終わるときに、来るべき対話の為に…。といった
ティエリアの意味深発言。

世界は平和になったのか?
その続きやいかに?

なにせ2時間の中に、1期2期と続いた00の話を作り上げるのだから
どんな内容になるんだろ?とどきどきした。

そんで、クライマックスのあたりから泣いた。
すげー!すげー!

1期2期と見守ってきた苺子としては
登場人物の気持ちとか、描かれていて
うんうん。そーだよね、そーだよね!って感じでした(笑)

本当に宇宙とか壮大なテーマをうまくまとめあげてました!

あの世界観は素敵だっ!
オレガガンダムだっ!

※なんとなく、言ってみたかっただけ。(笑)


まったく話は別ですが
この動画楽しげでヨい☆



Lαveずっきゅん
pvではないけど、世界で一番ダサい踊りだそうだ。
でも、以外にこの動きは素人ができるものでもないと思う。
さぁ、blogの前の皆も一緒に踊ってみよー♪


パラレルワールドへの誘い


まったりへの誘い

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM