イヌコン&タツコン 感謝

  • 2008.09.29 Monday
  • 10:33
先日27,28日とイヌコンとタツコンの搬出でした。
今回1ヶ月近く作品をそれぞれギャラリーさんに置かせていただきました。

二つのイベントも投票制で獲得ポイントの高い作品が
最優秀賞に選ばれます。

苺子の作品は、賞はとれませんでしたが、
作品に一票を入れていただいた皆様どうもありがとうございます。

イヌコンでは、一票を投じてくれた方の生の声を書くスペースがあり
搬出の際に戴いて帰ったのですが、そこにあったコメントが本当に温かくて励まされ嬉しく思いました。
だから、少しだけ泣きました。嬉しくて泣けるのって幸せですね。


『マイムマイムっ!!』イヌコンVol.2出展

苺子自身、不器用で色々な事で迷ったり壁にぶつかったりの連続で
す。
今回も、途中で色々な事を試してみたくなり、写真では判りづらいと思いますが
ゴテゴテに透明なグロスを盛りっと塗りたくってみたり、
急にキラキラさせてくなって、スパンコールやビーズを散りばめてみたりしました。


今回は『人』がテーマだったのですが、
苺子は個人的にマイムマイムが好きなんです。
たいてい皆さんキャンプとかで踊ったことがあると思うんですが
踊っているとき、手を繋いで輪になって踊る一体感。

色んな立場を超えて同じ輪の中にいて…皆不思議と自然に笑顔になって
一緒に飛んだり跳ねたり。

だから、戴いたコメントで”見ていて楽しくなりました!”とか
”元気が出ました!”って共感していただけたのもとても嬉しかったです。
そのコメントが、苺子のエネルギーの源になります。

絵を描いて、どうもしっくりこなくてという事も沢山あります。
まだまだ描きたいモノ創りたいモノの表現が手探り状態で満足いくことが無いのですが、
いつかそこに到達できる日を夢見てまた一つづつチャレンジしていけたらと思います。


『おトメの祈り』タツコン出展

いつも仕上がった作品を見て、おお!我ながら原色系だ(笑)と。

自分では描いていくとワールドに入ってしまうので中々客観的になれないので
たまに、んー???って考えてしまって
こんな感じかな?って色々訂正を加えますが
それでも、んー?なことも多く…。
(結局答えがわからないまま…締め切りとか…汗)

他人の意見やアドバイスはとても参考になります。
もちろん好き嫌いの好みはありますが
苺子目線の視点から、リアルに客観で言っていただけるので
あぁ、なるほど!と、ありがたく思うのです。

この描いた作品についても、まだまだ発展途上で改良点が沢山あります☆
でも、それが逆にこれからどんな風に改善していけるのか?自分への課題でもあり
楽しみでもあります。

いつも、温かく見守ってくれる周りの人達にありがとうです!
イヌコンとタツコンの関係者の皆さんにもありがとうございます☆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM