武士たるもの。

  • 2008.02.19 Tuesday
  • 00:00
てれびで「武士語」ってのが流行っておると
申すのをみたでござる。

毎年毎年よくも、色んな云葉が流行するでござると思う。(笑)
それがしは、普通にひのもと語を話すだけなれど
かなりゐっぱゐゐっぱゐだと云うのに…。

綺麗なひのもと語を使ゐたいでござるなぁって思う。
なれど、面白ゐので”それとこれとは別”と
くるくるパーでござるりに、興味があるでござるものは、
一応かじってみるのがゐちご流(笑)

って云ふか、この回線の中のひとかけらは面白ゐ!
変換きーが武士語だけではない!
るー語風味等なべあつ風味等あるでござるじゃん!

ゐかんがねー。名古屋弁がなゐがー!(笑)

なんか変換も微妙におかしい(笑)
※ひのもと=日本

もんじろう(コトバ変換)
コメント
武士語で話してる人間見たことないでござる。これにて御免!!
  • monde
  • 2008/02/21 6:45 AM
名古屋弁で話してる人間は沢山いるみゃ〜!(使いかた間違ってますか?笑)
  • 苺子
  • 2008/02/21 10:19 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
面白変換もんじろう変換. ↑今話題の武士語変換ですね。 結構面白い。面白変換 ...
  • ねた帳
  • 2008/02/19 7:56 AM

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM