夢みるいちご

  • 2007.12.18 Tuesday
  • 23:57
ここ最近お肌の調子がいい☆

相変わらず、腰痛だし肩こりだしお腹も壊すし
くったりとしている事が多いのですが。。。

何故かお肌の調子だけはいいので不思議だったりする。
まさにメルヘン!

毎年この時期、乾燥肌でぱきぱきなのに。
もしかして皮下脂肪が増えただけ?それだったらちょっとセツナイ。。。

思い当たる節といったら、アロマかな?
先日オイルを垂らしすぎて、眠れなくなったアロマオイル(笑)

分量をわきまえる様になったからちょっとは効果を発揮してあげようではないか!
と、アロマなアイツがお肌をイキイキと蘇えらせているのであれば
とっても嬉しいなぁ☆

それと、行きつけのマッサージやさんで購入した
石鹸がお肌に合ったのかもしれないなぁ。

そんな風にいい事や楽しい事ばかりを考えてたら、
色々わくわくしてくるから不思議だなぁ。

近頃、眠たくて眠たくて。。
そろそろ冬眠の時期かしら??

夢見る年頃って一体いくつまでなんだろう?
コメント
冬眠すれば、その分若さを保てるのだ〜。ずっと夢を見てるのだ〜。(笑)
  • monde
  • 2007/12/21 5:49 AM
最近眠るのにも体力がいるということを実感しています(^^;)きっと冬眠していても活動していても夢をいつまでも見てるのだ〜(笑)
  • 苺子
  • 2007/12/21 8:52 PM
お肌がつるんつるん!それだけでもウレシイよね。そうじゃないお肌を実感しているから・・・
なんでも経験することは、イイコトづくしかもね。そんな宇宙的観方ができたら夢をみるよりワクワクするかも(笑)
  • mya〜
  • 2007/12/22 12:29 AM
そうなんです、疲れってお肌に出易いので(笑)
宇宙的観方って素敵な言葉ですね(^^)☆経験がイイコトづくしなら、進んでワクワクしたいです!
  • 苺子
  • 2007/12/22 3:40 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
肩こりに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
  • クチコミコミュニケーション
  • 2007/12/19 12:11 AM

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM