守りたい

  • 2007.11.28 Wednesday
  • 10:49
本当は、苦しくて苦しくて泣きたくて泣きたくて助けて。。

そんな言葉が言いたかったんだ。
誰に対してそれを言いたいのか?彼氏か親か他の誰か?

違う。自分自身に一番言いたかったんだ。

今は、言っちゃダメ。弱音はいちゃダメ。我慢しなさい。
沢山の言葉を飲み込んで、好きな人に好きって伝える事も
私は今はこれがしたいの!ってことも今はダメ。って全部丸呑みしていた。

私はなんて非情なんだろう。自分自身に対して(笑)
では、そこまでしなくてはならない理由はあったんだろうか?
理由を探ったらあった。「守りたい。」
何を守るの?守りたい人とか約束があるから。
どうして守らないといけないの?嫌われちゃうかもしれないから。
守らなければどうなるの?必要とされなくなって孤独は嫌だから。
守らなければ死ぬ?うん。(それは大袈裟だろう)

じゃぁ、泣いてるぴーちゃんの気持ちは殺しちゃうのね?
そこまでして守りたいモノだったんだよね?

今一度自分が死守している箱の中身を確認する。
あれ、空っぽだ!!

守れなきゃいけないモノは形を変えてどこかに行ってしまったんだ。
何かを守れたって実感が見える形で欲しかった。
きっと守れたモノもあるし守れなかったものもある。
世の中は一処に留まっていられない。
流れながら形を変えていくもの。
それが自分でもあるのに、自分自身を一番何かの型にはめてしまったんだと思う。

とりあえず、ぴーちゃんとまもるくんは仲直りをしたようだ。

最近元気が出ない私。
お世話になっているマッサージ屋もんでミャ〜でマッサージを
受けるも喉の辺りが強力に頑固なコリ。
身体を触れただけで大体の不調を把握する店長さんは、見抜いていた(笑)さすがはプロ!
喉の辺りにチャクラがあって、それは表現を求めてるよ☆ってヒントをくださった。

この空っぽの箱を捨てても、また性懲りもなく色々拾ってきてしまうだろう(笑)その時はまた中身を確認してみようと思う。
ってこの言葉すら、その時になったら忘れてしまうのだから。

色々気付かせてくださる人に感謝です☆
〜つづく〜(のかな?)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
細川ふみえの?夫?逮捕(25日) 今年4月、細川ふみえがサイパンで挙式したと騒がれた際のお相手が恐喝・暴行容疑で逮捕された。 サイパンでフーミンは挙式&写真集の撮影をしに☆ 妊娠しながらヘアヌードを出す彼女の勇気に乾杯!! それともまだ妊娠に気づいてなかっ
  • 細川ふみえ大好きなのに!!
  • 2007/11/28 2:27 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM