ストロベリーショートケーキ

  • 2009.02.28 Saturday
  • 22:34
先日友人からメールをいただいた。
内容は毎月22日はストロベリーショートケーキの日☆
ナゼでしょう?

と、雑学でやっていたそうです。

ナゼ?
苺子の誕生日の日にちだから?

答えは、カレンダーの22日の上には
必ず15日が乗っているから!!

!!!

オヤジギャグ的な(笑)

洒落の利いたこの発見に乾杯☆

そして、教えてくれたお友達にサンキュ〜!

顔の筋肉痛

  • 2008.10.08 Wednesday
  • 23:57
お笑いを見て、お腹を抱えて笑い転げていた。

普段からツボが浅いので、そこら中でふっ。と笑ってしまう。

そして、周りからは何が面白いのかわかんないってよく言われる。

わからなくてよいのです。

面白いものは面白いのですから。

顔の筋肉が疲れるほど、思いっきり笑えることは幸せですなー☆

オモロ〜!!P(*Å゜)q<さぁんっ!

  • 2008.05.31 Saturday
  • 19:28
お笑い大好きです。
で、最近TVでよく世界のナベアツを目にする。

もう既に浸透しているが、基本的に3のつく数字と
3の倍数でアホ【P(*Å゜)q<さぁんっ!】になるというものだ。

しかし、驚くべき事にテレビ番組のコーナーでお笑いと全く関係ない
アイドルとかタレントとかまでもアホになっているのだ(笑)

この現象、素敵だ☆

皆アホになりたいのだ、きっと。

こういう一瞬くだらない笑い大好きだ。
誰かをネタにするのではなく、自分を解放するのが
気持ちいいのかもしれない。

私は、自分自身笑うのが大好きだけど
自分の周りにいる人達にも、笑っていて欲しいと思う。

世界のナベアツは、写真集を発売するとか。
中身が想像できるだけに、それだけでもう笑えてくる。

そのアイデアがすごいと思う。
オモロ〜!!

さぁ、愛あるアホになりましょう☆

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM