ソフトクリン

  • 2008.10.04 Saturday
  • 23:15
一番好きなソフトクリンは

スガキヤのソフトクリン

名古屋ではお馴染みのラーメン屋さん

子供の頃から、変わらない味

値段もリーズナブルなスガキヤのラーメンは

時々無性に食べたくなる


そのスガキヤのソフトクリンが好きだ


こないだなんでかなー?って食べてみた

懐かしい味と一緒に、子供の頃の記憶の欠片が

胸いっぱいに広がった

まだ、温かかった頃の思い出


なるほどー

苺子にとって 一番美味しく感じるのは

それもあるのかもしれないと思った

おいしいマドレーヌ

  • 2008.02.24 Sunday
  • 10:41
今朝、おいしいマドレーヌが届きました(^^)☆



わくわくしながら、包装紙をあけて
ドキドキしながら箱の中身を覗くと



美味しそう♪
いただきまーす(^^)



しっとりしていて、めちゃ美味しい♪
甘すぎず、ふんわりとして温かい味わいでした。

アーティストさんのアートカードが
入っているのも、箱を開けたときの楽しみです!

もらって嬉しいおいしいマドレーヌ。
プレゼントにおすすめです(^^)♪

インターネットから購入できるそうですよ!
おいしいマドレーヌ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM